海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

筆者の大好物「チーズケーキ」

イメージ 1

今回は、いつもとは違う感じの記事にしたいと思っています。

上の画像は、チーズケーキなわけですが、私はケーキの中では一番チーズケーキが好きだったりします。親も

私がチーズケーキが好きだということも知っており、最近わざわざ注文してくれたようです。昨日それが届き、早

速食べたのですが、とても美味しかったです。こんなに美味しいチーズケーキを食べたのは久し振りでしょうか。

一人暮らしをしていると、何かとこういうデザート系を食べる機会も少なくなるので、こういう贈り物は嬉しい限りで

す。やはり上にフルーツが載っていると、ちょっと高級な感じがするでしょうか。