海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

高知に行ってきた

イメージ 1

イメージ 2

昨日・今日は家族で高知に行っておりました。高知に行くのは約10年振りでしたが、前に行った時のことはあまり覚えていないので、色んなことが新鮮でした。家族旅行で観光メインでしたが、一人で自由行動をさせてもらうこともでき、その際には鉄道・バス関連の画像も撮ってきたので、それらについては後日徐々に公開していきたいと思います。

車で高知に行ったのですが、自由行動の際にJR土讃線の後免⇒高知、土佐電鉄高知駅前⇒はりまや橋高知県交通の南はりまや橋⇒桂浜は鉄道やバスで移動しました。後免~高知の移動では乗った列車が土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線からの直通列車だったので、9640形に乗車出来たのですが、その9640形の転換クロスシート部分の背もたれが非常に高くて驚きました。



今回の画像は、観光で訪れた桂浜と高知城です。