海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

青春18きっぷ旅行(in 香川) PART3

今回は、2008年3月26日に青春18きっぷを使って行ってきた、香川の旅行記の第3弾を掲載します。

玉藻公園の見学を終えて、高松駅に戻ってきました。ここで昼食タイムです。自分の中ではお馴染みな…↓↓

イメージ 1

連絡船うどんです。そして今回注文したのは…↓↓

イメージ 2

“野菜天おろしぶっかけ”です。野菜天ということで、普通にサツマイモ等の天ぷらが乗っかっていると思っていた

のですが、かき揚げが乗っていたのはちょっと意外でした。味は非常に美味しかったです。

高松駅9番乗り場ホーム端では、こんな車両も…↓↓

イメージ 3

撮影翌日から運用に着くというキハ47-1086です。高徳線は1~3番乗り場の発着なので、キハ47形が9番乗り

場に来るというのは結構珍しいことではないでしょうか。ちょっと列車の撮影をした後、マリンライナーに乗って岡

山に戻ります。その後はちょっと休憩してサンライナーに乗る予定だったのですが、朝の人身事故の影響で2分

ほど遅れていました。




これで3月26日の日帰り旅行の旅行記の掲載は終わります。その時に撮った画像については後程徐々に掲載

していく予定です。