海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

ヤフーブログのトップページ変更!

イメージ 1

さっき、Yahoo!ブログのトップページを見てみたら、いきなりリニューアルされててビックリ。以前からそのような通知はありましたが、こんなにいきなり変わるとは思いませんでした。リニューアル後に初めて見た時に「クリックする所を間違えたのではないか」と思い、再びYahoo!のトップページに戻って、ブログの部分をクリックしたのですが、同じ画面だったので、そこでやっと「これがリニューアル後のページなんだ」と理解。今までとはイメージががらりと変わっているので、慣れるのにちょっと時間がかかりそうな感じでしょうか。ただ、本日の訪問者数・コメント数などの所が若干見にくくなっているような…。


※今回の画像は適当に選びました。関門海峡に掛かる関門橋です。