海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

iPodからウォークマンへ

イメージ 1

金曜日の朝に私の不注意で洗濯機に入れて、服と一緒に洗ってしまったiPod nanoの件ですが、自宅の近くにある家電量販店に昨日行ってきました。ⅰPodシリーズにしようかと最初は思っていたのですが、他のデジタルオーディオプレイヤーを見ているうちにそちらの方が気になって、最終的にソニーウォークマンを買うことにしました。

今回購入したウォークマンはNW-S630Fシリーズの4GBのホワイトです。ⅰPodの現行モデルだと4GBはshuffleになりますが、Shuffleは液晶画面が付いていないので、ウォークマンを購入することにしました。

今まで使っていたiPod nanoについては修理することも考えましたが、もう3年以上使っていたので、修理するよりも買い替えた方が安いかなぁと思って、今回は思い切って買い替えました。これからはこのウォークマンを大事に使っていこうと思います。因みに、操作の違いにはまだ慣れていません。


今回の画像は、新しく購入したウォークマンです。