海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

ゴールデンチョコレートの復活!

イメージ 1

私はたまにしかミスドには行かないんですが、そんなミスドで一番好きなドーナツがゴールデンチョコレートです。ミスドに行く回数は少ないのですが、行った時には必ず食べています。そのゴールデンチョコレートは5月中旬で、新商品と入れ替えで販売終了になり、それを知った時にはショックでした。

ゴールデンチョコレートを売っていない時にミスドには2度ほど行ったのですが、その時はカリーパンとかエンゼルフレンチを食べたりしましたが、ゴールデンチョコレートのことは忘れられず…。いつか期間限定でも良いから復活してほしいと思っていました。

すると、11月16日から復活したというのを11月20日頃に知り、先日買ってきました!復活したという知らせを聞いた時にはとても嬉しかったですね。久し振りにゴールデンチョコレートを食べましたけど、やっぱり最高に美味しいですね。食べている途中に黄色い粒々はちょっと落ちてしまうんですけど、それでも大好きです。ミスドのホームページに“期間限定”っていう文字は入っていないので、恐らく暫くは売り続けると思いますが、ずっと売っていてほしいメニューですね。あまりに嬉しかったので、撮って今回の画像として公開しています。

ところで、皆さんがミスドのドーナツで一番好きなのは何ですか?