海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

訪問者数10万人突破!

イメージ 1

いつも、Yahoo!ブログの「海峡を越えた先には」を見ていただきありがとうございます。

昨日、このブログの訪問者数が10万人を超えました!まさかこのブログの訪問者数が6桁になる日が来るとは開設した当初は思っていませんでした。ブログ開設1周年の時には訪問者数が約48,000人だったようなので、ブログ解説から約1年9ヶ月で訪問者数が10万人を超えたということは、来訪者のペースが相当早くなっているということですね。皆さんの訪問には感謝しています。

最近は私自身も忙しくなってきており、1ヶ月近く鉄道・バスの撮影を出来ていないという状況でして、現在は数ヶ月前までに撮影したものを公開していっているという状況です。数ヶ月も前の画像だと、広告ラッピング等が変更される場合のあるので、その場合はネット等で調べて現在の状態も記事に書くという方針で行きたいと思います。

今後はケータイからの更新が増加をさせてでも、毎日更新を目標としていきたいと思っています。そういえば、最近サンデン交通に移籍してきた元神奈中のニューエアロスターですが、何度も今までに見かけてはいるのですが、撮影は出来ていない状況です。バスを撮影する時間を作って、個人的には早めに撮影したいところです。

次は15万人、20万人を目標にブログを続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。


※画像は適当ではありますが、唐戸市場と関門橋です。