海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

車を購入

イメージ 1

私のTwitterをご覧の方はご存知だと思いますが、最近車を購入しまして、今日は納車で車を取りに行ってきました。自分が購入したのはトヨタのbBで、中古車です。給料の半分以上を車の為に貯金し、やっと購入することが出来ました。今日は午後から児島方面に行く予定があったのですが、それが雨の為に中止になり、イオンモール倉敷にbBで行ってきました。流石に平面駐車場・立体駐車場にチャレンジする勇気は無かったので、道を挟んで向かい側の南駐車場を利用しました。あそこは混んでないので、良いですね。

車を購入したことによって、旅の幅が広がると思いますが、長距離(主に県外)の旅行に関してはこれまで通り鉄道・バス移動を主とし、県内を中心に鉄道・バスでのアクセスが不便なところがあれば車を利用するというスタンスでいこうかと思っています。