海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

新幹線0系 R67編成 (復刻塗装)

イメージ 1

今回の画像は、小倉駅にて撮影した0系R67編成です。

この4月から青と白の復刻塗装になっており、11月末まではこの塗装で活躍してくれます。塗装は復刻版になっ

ていますが、車内までは復刻されていません。(座席は現在の方が遙かに快適ですしね)

イメージ 2

↑後追いです。

イメージ 3

↑先頭車部分の拡大です。

イメージ 4

↑先頭部分を横から撮ってみました。0系といえば、この団子っ鼻が特徴的ですね。

イメージ 5

↑行き先幕です。LED化改造は為されておらず、旅情を感じさせてくれます。

今回は、小倉駅で撮りましたが、今後もできる限り多く0系を撮っていきたいと思います。