海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

Yahoo!ブログにおいての新機能

イメージ 1

今日何となく自分のブログを開いてみると、アバターと画像のどちらかが表示されるようになっていた部分が変わっていて、ちょっとビックリした筆者です。

訪問者履歴でも所々に*が入っている方もいて、最初は“トラブルでもあったんかな?”と思っていたんですが、これが標準になるようで…。ただ、ヤフーIDのままの表示の人でも、*が付いていない人もいらっしゃる。更に訪問者履歴にニックネームで表示される方もいるみたい…。まぁ慣れるのに時間が掛かりそうな感じです。

これからちょっとずつ調べていって、慣れるように努力しましょうかね。





今回の画像は、適当に長崎県長崎市にある眼鏡橋です。