海峡を越えた先には

発車標・バスの画像を掲載しています。

「すみません回送中です」が倉敷でも

イメージ 1

最近岡山ではちょっとした話題の「すみません回送中です」の表示。岡電バスでは先月から「すみません回送中です」の表示への変更を行っていましたが、今月からは両備ホールディングス(両備バス)でも今月から順次「すみません回送中です」の表示に変更しており、倉敷市内で主に運行する霞橋営業所の車輌も「すみません回送中です」の表示をするようになりました。岡電や両備の他の営業所の車輌と表示の違いは無いと思います。

撮影時は両備・下電の回送車が主に待機する倉敷駅南口の8~10番乗り場で待機しており、すぐ前には下電の回送車が停まっていたこともあって、ペデストリアンデッキ上から撮影すると画像のようにかなりギリギリな状態になってしまいました。因みに、下電は従来の「回送」表示のままになっています。


今回の画像でこの表示を出しているのは霞橋営業所の0703(倉敷200か・・48)だったと思います。