こちらは吉岡線の霞橋車庫行き。吉岡線の主力系統で、昼間は1時間当たり1~2本運行されます。線名にある吉岡の表示は前面にはありませんが、側面には表示されます。終点の「霞橋車庫」の他に「青葉町」も大きく表示されます。古城池の表示もありますが、実際には古城池という停留所はなく、「二福小・古城池高校前」という停留所か途中通る古城池トンネルのことを表していると思われます。
そして、小溝線の霞橋車庫行き。小溝線の主力系統で、昼間は1時間当たり1~2本が運行され、霞橋車庫行き&芸科大行きが合わせて毎時2本運行されていますが、平日は芸科大行きが多めで、土日祝日は霞橋車庫行きが多くなります。吉岡線とは異なり、「霞橋車庫」の他に「連島」が大きめに表示されます。なお、吉岡線も連島バス停を通ります。
最後に大高経由の霞橋車庫行き。こちらは本数が吉岡線・小溝線に比べると著しく本数が少なく、明日のダイヤ改正によって今日を以て運行が終了となりました。小溝線と同じく「連島・霞橋車庫」が大き目の表示ですが、左側の表示が「大原美術館」「大高」となっているので、大高経由であることが分かります。
明日のダイヤ改正で、大高経由が廃止となる為、明日以降は吉岡経由・小溝経由の2つしか見れなくなります。